新着情報

2022.12.03

年末年始のホテル予約について

いつもnap島田店・静岡店のホテルをご利用いただきありがとうございます。

ワンちゃん同士が遊びながらのびのびと過ごしてくれる姿を見ながらのホテルは、とっても幸せな気分になります。

12月に入り、年末年始のご予定が決まってきてる方も多いと思います。

年末年始はホテルが大変混み合いますので、ご予約について制限がありますのでご確認ください↓

初めてホテルをご利用するワンちゃん

napでは、ワンちゃんが楽しくストレスフリーで過ごせるホテル!第二のお家のようにリラックスして過ごせるホテル!をモットーにしています。
1日のほとんどをハウスの中で過ごすような預かりではなく、広い室内やドッグランで、他のワンちゃんと遊びながらお預かりをします。どの子も可能な限りストレスを減らせるように工夫をしています。

犬は初めての場所、初めて会うスタッフ、他のワンコ達に対して、とても緊張します。
飼い主さんと離れて過ごすことは不安もあります。

大切なワンちゃんがそんな風に過ごしていたら、飼い主さんも不安になるし、お出かけ中心配になって気になって仕方ないですよね。

ワンちゃんの不安と、飼い主さんの不安を解消するために、本番のお泊まりの前に、練習がとても大切になります。
特に年末年始は予約が混み合いますので、事前に練習して慣れておくことがとても大切になります。

年末年始にホテルご利用を検討中の方は、12月中旬までにカウンセリングと練習をお願い致します。
ワンちゃんのストレスに考慮し、12月中旬までに練習のご利用が不可能な場合にはホテルのご予約をお受けすることが出来ませんので、練習日程を考えお早めにご予約下さい。

 

予約制限

napのホテルでは、ワンちゃんが自由に過ごせる空間を大切にしています。ハウスに入れたままの管理ではなく、専門スタッフが付き添いながらお泊まり中のワンちゃん同士が一緒に遊びながら過ごします。

そのため、予約をお受けできる頭数に限界があります。

年末年始のホテル空き状況が残りわずかとなっていますので、なるべく早めにご連絡ください。
予約頭数が満員になると、ご予約終了となりますで、予めご了承ください。

 

静岡店

12月29日〜1月5日まで、静岡店のホテルはお休み

静岡店でのお預かりのみとなります。

チェックイン・チャックアウトは静岡店にてお受け可能です。
静岡店でのチェックイン・チェックアウトをご希望の場合には

チェックイン:9:30〜10:30
チェックアウト:17:30〜18:30

が受付可能な時間となっております。
ワンちゃんをお預かりし、スタッフと一緒に島田店へ移動致します。

 

年末年始も可愛いワンコにまみれて過ごします!

いつもありがとうございます。

このページのトップへ