お知らせ | お知らせ | nap合同会社は静岡県静岡市、島田市に店舗があるドッグトータルケアサロンです。

お知らせnap合同会社は静岡県静岡市、島田市に店舗にあるドッグケアハウスです。犬の教室、トリミング、ペットホテルなど犬の目線に合わせたサービスを展開しております。

お知らせ
News

みんなで楽しくノーズワーク♪

ホームページをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは😊nap静岡店です!

 

napの幼稚園生みんなが大好きなノーズワークについてご紹介します!

 

ノーズワークとは隠れたおやつやごはんをわんちゃんが探し当てる遊びの事です!

 

わんちゃんは嗅覚を使って何かを探し当てることで本能的に楽しさや喜びを感じる事ができます!

子犬さんからシニアの子まで楽しく行うことができるので雨の日にノーズワークで頭とお鼻を使って大好きなおやつ探しを楽しみながらストレス解消したりお留守番中の寂しさ軽減など様々な場面で楽しむことが出来ます♪

 

最初はおやつを床にばらまくだけでも普段嗅覚を使わない子でも匂いを嗅ぎながらおやつを探してくれます!慣れてきたらタオルなどに隠してみたり、専用のおもちゃなどにステップアップして頭を使い脳トレをしていきます!

 

ご自宅のわんちゃんもnapの幼稚園で楽しく頭とお鼻を使うノーズワーク始めてみませんか?

 

 

現在静岡店のわんわん幼稚園では年齢制限が無く全年齢のわんちゃんがご入園頂けます♪

 

ご入園前にご来店頂き30分ほど無料のカウンセリングをさせて頂きます。

その際にお困り事やご不明点などをお聞きし、幼稚園のご説明もさせていただきます。

カウンセリングのみでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

【開園日】

毎週 月・木・金・土・日

※金曜日のみ新規受付を中止しております。

 

【対象年齢】

年齢不問

何歳からでもご入園可能です

 

【応募方法】

nap静岡店にお電話またはDMにてお問い合わせください

 

【営業時間】

10:00〜18:00

 

【定休日】

火曜日・水曜日

 

【電話番号】

054-204-5252

 

【募集店舗】

nap静岡店

 

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

Copyright © 2024 nap 合同会社 All rights reserved.