お知らせ | お知らせ | nap合同会社は静岡県静岡市、島田市に店舗があるドッグトータルケアサロンです。

お知らせnap合同会社は静岡県静岡市、島田市に店舗にあるドッグケアハウスです。犬の教室、トリミング、ペットホテルなど犬の目線に合わせたサービスを展開しております。

お知らせ
News

弊社のこだわり

節分やバレンタインなど2月のイベントが終わり、いよいよ春の到来を待ちわびる頃となりましたが、
皆様お変わりございませんでしょうか。


暦の上ではもう春ですが、まだまだ冷え込む日が続きます。
体調管理には十分に気を付け、インフルエンザや風邪に注意しましょう。


また、日本人にとっては辛い花粉の時期が始まります。
体調の優れない日が多くなるかと思いますが、対策を万全にして乗り切りましょう。


弊社ではワンちゃんと飼い主様に笑顔で過ごしていただくためのこだわりがございます。


①ワンちゃん自身が充実して過ごせる環境作り
飼い主様とワンちゃんに喜んでいただくサービスを提供し、充実して過ごせるよう意識しています。


②トータルサービスを総合的に受けられる
ワンちゃん・飼い主様向けの教室、ハズバンダリ―トレーニング、ホテルなど様々なサービスを展開しております。


③ハズバンダリートレーニングの展開
毎月のトリミングやご自宅でのお手入れを、ワンちゃんも楽しく行えるようになるためのレッスンを行います。


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

 

nap 静岡店

〒420-0074 静岡県葵区四番町2-14

054-204-5252

10:00~18:00

 

nap 島田店

〒427-0113 静岡県島田市湯日48-4

0547-38-4013

Copyright © 2024 nap 合同会社 All rights reserved.