お知らせ | お知らせ | nap合同会社は静岡県静岡市、島田市に店舗があるドッグトータルケアサロンです。

お知らせnap合同会社は静岡県静岡市、島田市に店舗にあるドッグケアハウスです。犬の教室、トリミング、ペットホテルなど犬の目線に合わせたサービスを展開しております。

お知らせ
News

ワンちゃんと心通わすグルーミング!

  • グルーミング

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

静岡県島田市にある nap 合同会社 です。

 

napではワンちゃんと1対1で向き合い心通わすグルーミングを行っております。

グルーミングは健康管理や病気、悪臭の予防のためというのが主な目的ではありますが、飼い主さんのためでもあります。

爪が伸びたままだと、飼い主さんが怪我をしてしまう可能性があります。飼い主さんの怪我を防止するためでもあるのです。

 

そんなグルーミングですが、実はワンちゃんにとってストレスになりやすいお手入れの作業です。

ですが、ワンちゃんの健康のためにはとても大切なケアなので

napでは、ワンちゃんへのストレスを最小限に抑えるグルーミングを目指し、

まずその子の苦手な作業を無理やり行うことはせず、

少しずつ慣れてもらうための工夫を飼い主さんと相談しながら考えていきます。


在籍しているグルーマーは、シャンプーやカットの技術はもちろん、

一番大切なワンちゃんとのコミュニケーションに工夫・研究を続けております。

グルーマー、トレーナー両方が在籍しているから実現できるワンちゃんが嬉しい、楽しくなれるお手入れ方法をご提案します。

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

 

nap 静岡店

〒420-0074 静岡県葵区四番町2-14

054-204-5252

10:00~18:00

 

nap 島田店

〒427-0113 静岡県島田市湯日48-4

0547-38-4013

Copyright © 2024 nap 合同会社 All rights reserved.